スキャナー使いました

今日、初めてスキャナーを使いました。

指示数と商品の袋入りの数を

間違えてないかにらめっこ

してました。

 

と、商品が2番の棚にあるのは

分かったのですが、

ずらっーと並んでいる商品名と

箱の商品名をにらめっこしてました。

 

数が足らない、数が多くスキャナーにて

呼んでいたので、引き返すなら今と、

社員さんに指示をあおぎ

商品を預け、スキャナーにての

仕事に戻りました。

 

自分のスキャナー内での

取り込みが終わったので

箱に積める、箱の数だけ店用の

指示を作る。まで、とりあえず、

終わらして昼御飯に入りました。

 

店番用のパレットまで乗せれたので

良かったかな?まだ、一日目だし。

つぎは店が変わるらしく

やり方が変わるので

とりあえず、一つずつこなしていくしか

ありません。

 

分からなかったら社員さんか

パートさんに分からないまんま進めるでなく、聞いて、正しい方向に

行けるように聞く😆👂️

今は、それしかありません🙇